それいけ!離陸んぬ

SF好き、鳥になりたい人は必見!ドローン飛ばす系ブログ

実はやりたいことがたくさんある自分へ

                                 ブゥウン!!!

                              はい離陸〜〜!!!

 

 

 

               どうも、それいけ!離陸んぬです!!

 

 

 

5回目となるこの記事は!

 

 

 

 

 

 

 

 

はあ。毎日、目まぐるしい〜〜ア〜ッ!!

 

単位〜テストひえ〜〜っ!!!

 

課題とか何個あんねんな_(:3」z)_

 

けど、ドローンもインターンも人生たのしぃなぁ〜ふぉ、え??

 

 

 

い、インフル〜〜ッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

目まぐるしい日々を送っている自分へ。

 

 

 

 

 

 

 

いま時間を取られているものって、

本当にやりたかったことですか?

 

 

 

 

 

目の前しか見えてなくて、

 

 

「とりあえず仕方ない」から、やってない?

 

 

 

 

 

逆に、

 

特に理由はないのに、心動かされてたもの

って

なんだっけ?

 

 

 

 

 

 

 

離陸んぬ、昨日インフルになりました。

 

 

 

頭痛くてスマホ画面も長くみれないし、

テス勉は頭痛くなって文字が読めないので、

 

 

 

一日中頭の中で軽く考え事してました。

 

 

 

 

 

すると、

 

 

 

「〇〇食べたーい!」

 

 

 

とか

 

 

 

「〇〇したーい!!」

 

 

 

とか

 

 

 

単純に、力まなくとも湧き上がってくる、

 

「欲求」

 

がいくつかあったので、

 

覚えている限り、

時系列で書き留めておこうかなと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

1、いちごにチョコつけたやつ、食べたい。

 

 

小さい頃からの憧れ。

 

 

子どもアニメ「DORA」で主人公とサルがいちごにチョコをつけて食べてたのを観て、

神相性を知った。

 

 

 

 

 

個人的にいちごは、ノワゼットが入って香ばしいNutellaチョコにつけるのがベスト。

 

 

f:id:eringorirappant7:20180118143535j:image

 

 

 

 

 

 

 

2、レースドローン作りたい

 

熱出て12時間くらいぶっ通しで寝ちゃった時、

夢でレースドローンを作っていました。

 

 

ながーーい夢だった、、、。

 

 

テラハみたいな家をみんなでシェアハウスして、

ひたすらレースドローンを作る青春物語(?)。

 

 

 

 

 

 

3、ワッフル食べたい

 

 

なんか友達のインスタの投稿でワッフル見かけました。神の食べ物、ワッフル。

 

 

 

 

 

 

 

4、ハープ習いたい

 

 

 

フランスのサクレクールに行った時のこと🇫🇷

 

 

そこでは、ハープを演奏するおじさんがたまに現れます。

 

f:id:eringorirappant7:20180118144353j:image

 

 

パリを一望できるサクレクールの丘。

 

大衆が階段に座り、ハレルヤを演奏するハープおじさんを温かく見守ります。

 

 

そんな素敵な空間を与えてくれたハープ。

これは憧れましたね..._(:3」z)_

 

 

f:id:eringorirappant7:20180118144402j:image

 

大きなシャボン玉を披露してくれる、おじさんも。

 

 

 

 

 

 

 

5、早く治して大学に行きたい

 

 

 

つまりSFC楽しい!!最高!!!

 

 

 

 

なんかこう、

心から湧き出る欲求と、

頭で考え抜いてでてきた欲求。

 

どっちの主張も聞いてあげられる時間の余裕が

たまにはあると、いいかな〜と思いました。

 

前者は割と必要ないものだったりするけども笑

 

あと4日で離陸できるので、テスト勉強と課題をしながらもゆっくり休ませていただきます〜〜

 

 

 

撮影予定、インターンなどで行けなくてご迷惑をおかけした方々、ごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

 

では!!